2011年10月29日

生瀬勝久 妻 堀本 陽子

生瀬勝久と妻 堀本 陽子

29日の「嵐にしやがれ」でゲスト出演してたけど、素もいいねぇ〜。
ドラマなんかでは独特の存在感がある、あじなキャラを上手く演じてるし。
意外にもファンだったりするんだよね。。

作品的には「ごくせん」や「トリック」がよく挙げられるけど、
個人的にはフカキョン(深田恭子)と共演した、これが1番いい味だしてたと思うなぁ。


鬼の棲家 深田恭子/生瀬勝久/


それより、モデルで生瀬勝久の妻、堀本 陽子!
「アクアフレッシュ」や「ダスキン」のCMに出てたんだが、
かなり美人なんだよね♪

hori.jpg

最近はどんなのに出演してんだろ??

 
posted by パパなりさん at 17:24| Comment(0) | 音楽・芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
パパなりさんのアンテナ
株取引
×

